NEWSお知らせ・プレスリリース

  1. TOP
  2. お知らせ・プレスリリース

DDグループ 2017年 歳末のご挨拶

title

歳末のご繁忙の折、皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のお引立てを賜り、心より御礼申し上げます。

当社は、2017年9月1日付で株式会社ダイヤモンドダイニングから持株会社体制に移行し『Dynamic & Dramatic(ダイナミック アンド ドラマティック)』”大胆かつ劇的に行動する“という新たな行動指針を掲げ、「株式会社DDホールディングス」へ商号変更いたしました。

6月には株式会社ゼットンを連結子会社化、株式会社商業藝術の発行済全株式を取得し完全子会社化、12月には株式会社エスエルディーを持分法適用関連会社化するなど積極的にM&Aを推進した年となりました。今後におきましても、これらグループ各社とともに、新しい行動指針のもと事業領域の拡大・強化を図り、さらなるスピードを以って成長してまいります。

飲食事業においては、京都で、四季折々の料理をご提供する料亭『京都幽玄』、チャペルより八坂の塔を望むウエディング施設『京都祝言』を9月に同時オープンいたしました。

アミューズメント事業においては、10月に新規事業である『GLANSIT AKIHABARA~COMFORT CAPSULE HOTEL~』をオープンし、既存事業の枠組みにとらわれない取り組みを行ってまいりました。

今後もグループ各社の理念・個性を尊重し、オープンコミュケーションによる相互補完と相乗効果で企業価値を最大化、世界に誇る「オープンイノベーション企業」を目指します。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げると共に、来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

株式会社DDホールディングス
従業員一同


≪営業時間のご案内≫

年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。

【本社】
年内営業 2017年12月29日(金)17:00まで
年始営業 2018年  1月  4日(木)  9:30から

【店舗】
当社グループ運営店舗における年末年始の営業日・時間は店舗により異なりますので、店舗に直接お問い合わせいただくか、店舗情報サイトをご参照ください。
なお、店舗情報サイトでは、年越しに使えるお店と元日に営業しているお店をご紹介しております。こちらもぜひご覧ください。