NEWSお知らせ・プレスリリース

  1. TOP
  2. お知らせ・プレスリリース

DDホールディングス 2020年-2021年 年末年始営業日のお知らせ

title

歳末のご繁忙の折、皆様におかれましては、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のお引立てを賜り、心より御礼申し上げます。

さて、年末年始の営業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
休業期間中、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げると共に、来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願いを申し上げまして年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社DDホールディングス
従業員一同


≪営業日のご案内≫

【本社】
年内営業 2020年12月29日(火)18:30まで
年始営業 2020年 1月 4日(月) 9:30から
※休暇中のお問い合わせにつきましては、1月4日(月)以降に順次ご連絡をさせていただきます。

【店舗】
当社グループ運営店舗における年末年始の営業日・時間は店舗により異なりますので、大変お手数をおかけいたしますが店舗に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。各店舗の連絡先につきましては店舗情報サイトをご参照ください。
https://www.dd-holdings.jp/