NEWSお知らせ・プレスリリース

  1. TOP
  2. お知らせ・プレスリリース

【企業情報】株式会社DDホールディングス2019年度新卒内定式を実施

title

◆新卒内定者159名が参加
2018年10月2日(火)、バグースが運営する店舗「THE BAGUS PLACE(バグースプレイス)」(東京都中央区銀座)にて、『株式会社DDホールディングス2019年度新卒内定式』を執り行いました。

◆代表の松村より「DDホールディングスの未来を作るのはあなた達です」

最初のプログラムはDDホールディングス 代表取締役社長(グループCEO)松村厚久からの祝辞でした。
「時間は有限であり、若さは何よりもかけがえのないものである」という話を交え、DDホールディングスの未来を担っていく新卒内定者の皆様にすでに大きな期待を抱いている旨のメッセージが伝えられました。

続いて、DDホールディングス 取締役 営業統括 鹿中一志をはじめ、各グループ会社の社長および役員からも、自身の体験を交えた激励のメッセージが贈られました。

そして、プログラムは新卒内定者紹介へ。
各社の採用担当者に名前を呼ばれ、「はい!」と大きな声で返事をする新卒内定者の皆様を、代表の松村をはじめ役員一人一人がその晴れ晴れしい表情を確認しているようでした。


◆一糸乱れぬ結束力
最後のプログラムは「DDホールディングス 経営理念・行動指針」「接客用語」の唱和でした。
今まで以上の大きな声、姿勢の取り方の一つ一つ取って見ても一糸乱れぬ光景で、すでに今後のDDホールディングスを担っていくその背中が逞しく見えました。

最後に新卒内定者の皆様の緊張が解けた笑顔が溢れる記念撮影をして、内定式は和やかに幕を閉じました。

新卒内定者の皆様は2019年4月1日に晴れてDDホールディングスおよびDDグループの一員になります。
DDホールディングスの未来を担うための良い準備期間として、これから入社までの半年間という残された学生生活を、有意義で充実した時間としていただくことを願っております。